La vida de Serenita

旅とごはんと写真と読書🌾大学生のブログ🍋

#32 彼に言われた愛を感じてニヤニヤする英語

私の彼氏はアメリカ人だけど、

日本人より素敵なことを言ってくれない🙄のです。

 

アメリカンボーイのイメージ:

沢山甘いことを言ってくれる🤤🤤💕💕

 

現実:

足が太いとか指摘される😤

 

でも、ごくたまに雪が降るようなことを

言ってくれることもあります☺️💕

 

普段は言ってくれないから逆に

本当にそう思ってるんだなって

嬉しくなります🥰🥰💕💕

 

 

この前うちに遊びに来て、

ご飯食べてないと言うので、

特別なものもないけどテキトーなご飯でいい?

って聞いた時。

 

Whatever you make tastes so good so. 

君の作るものはなんでも美味しいから〜

 

って。嬉しくてルンルンで料理しました💖

特に私は料理に凝ってて、

趣味まではいかないけど好きなので

好きなことを褒められる以上に

幸せなことはないです。

 

それから、

喧嘩とかしてプンプンって感じの時でも、

私と目が合って、

I hate you that you are so cute! 

 

こんなに可愛いなんて君のこと嫌い!

 

って言ってくれる…🥺💕

ぷんぷんだったことを忘れちゃう。

 

 

最後に文ではないのですが。

 

普通どんな形容詞で自分を表されたら嬉しいですか?

 

可愛いとか、綺麗とか、色々ありますが、

私がすごく嬉しかったのは、

 

Unreplaceable 🥺💕

 

要はReplaceできないってことですよね。

これはなかなかネイティブじゃないと

出てこない表現な気がして

そこも素敵だなって思ってます❤️

 

毎日のように言ってくれるわけではないけど、

思ったことを思った時にふと言ってくれるのに

ニヤニヤしちゃいます。

愛をたまに感じられるくらいが

めんどくさくなくてちょうど良いのかもです。

*私は重いタイプが好きだけどね❤️😌